mixiユーザー(id:14650273)

2020年07月15日00:39

92 view

公園デートのはずが。。。

フォト

https://courrier.jp/news/archives/205110/
このニュースYahooニュースにも出てたけど
一瞬で削除。タイ政府から圧力あった!?げっそり
「2年で9人が行方不明
 手足を縛られ、胃にはコンクリートが詰められて…
 タイ民主活動家失踪の闇」


5月30日(土)
ガーンちゃんが「規制が緩和されて公園は開いてるらしいよ。
公園でお散歩デートしましょ。」というので公園へ。車(セダン)

アソーク近くのBenjakitti公園へ行くことに。

え〜っ!! 改装中で閉まってるやん。
せっかく来たのに。(涙)

フォト

↑しかし公園の外で撮影会カメラ

シロウ「どうする? 他の公園行ってみる?」

ガーン「Terminal21の吉野家行きたい」

公園からすぐ近くのTerminal21へ行くことに。ビル
http://thaiikukaikei.blog20.fc2.com/blog-entry-1066.html
↑以前Terminal21へ行った時の日記。本
 その時食べた吉野家の定食が美味しかったので
 行きたくなったらしい。

フォト

↑デパートに入るときはアプリで登録しなきゃいけない。
 めんんどくせ〜。(新型コロナのせい)

フォト

↑まずは撮影会
 サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ

フォト

↑吉野家到着。
 1.5メートル以上離れろ、と。

フォト

↑席が透明なシートで区切られている。
 テーブルに「×」がマークされてる席には座れない。
 (新型コロナ対策)

フォト

↑吉野家の定食
 ガーンちゃんは鯖照り焼き定食

フォト

↑シロウは牛丼セット卵付

ガーンちゃん「あれ?美味しくない。前来た時は
     美味しかった記憶があるんだけど。。。」

シロウ「たしかに、ご飯が美味しくないね」

吉野家のご飯はパサパサで、
普段自炊で食べてる日本米の方がはるかに美味しいのだ。
         
ガーンちゃん「吉野家はもう行くことないね」もうやだ〜(悲しい顔)

まじで当分吉野家に行く機会なさそうだな。
日本帰国時も他に美味しいものがいっぱいあるので
吉野家行こうとは思わないし。

吉野家終了のお知らせ(涙)泣き顔
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031