mixiユーザー(id:14650273)

2020年07月11日01:25

51 view

巨大ショッピングモール メガバンナー

先月プロ野球スタートして、
シロウが応援している千葉ロッテマリーンズが
好調なのに、こんな記事が。

フォト

大麻リキッド所持で逮捕。げっそり
なにしてるん、アホか。
せっかく好調なのにチームの雰囲気に水さすなよな〜。

さて、日記いきます。ペン

5月23日(土)
メガバンナーというタイでは有名な巨大ショッピングモールへ
ガーンちゃんの希望で行くことにした。車(セダン)

このモールは2012年に出来ていたのだが、
普段特に買いたい物もなくショッピングに行くのは
時間の無駄と考えてるシロウは
今まで行く機会がなかった。
ガーンちゃんもショッピング特に興味ないし。

なぜ行こうかと思ったかというと、
観光地が全部新型コロナの影響で閉鎖されてて
他に行くところがなかったから。
家に引きこもってても精神的に良くないし。
フォト

↑メガバンナーの看板
 タイに長く住んでる人は
 1度は目にしたことがあるほど有名。

フォト

↑結構人多い

フォト

↑ガーンちゃんが写真撮れというので

フォト

↑同上

めっちゃ広くてお店も多いが特に欲しいものもなく
やっぱり時間の無駄だった。
結局、自炊用の食材だけ買って帰宅。

早く観光地オープンしないかな〜。
(現在は観光地オープンしました!)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031