mixiユーザー(id:14650273)

2020年07月03日21:50

68 view

反動で外食しまくり

新型コロナの影響で外食禁止だったのが、
規制緩和されて外食しまくり。レストランうまい!

フォト

↑店によっては密にならないように
 座れない席もある。

自炊だと食べる機会がなかった
メキシコ料理や焼き魚などが多め。
一部紹介。

1.まず最初に行ったのが
  メキシコ料理。
  ガーンちゃんの大好物
フォト

↑メニュー

フォト

↑ケサディーヤ

フォト

↑サラダ

2.またもメキシコ料理へ
フォト

↑Tiger Burrito

フォト

↑ブリトーとケサディーヤ

フォト

↑スープ

3.七星トムヤムらーめんスペシャル

フォト

↑ガーンちゃんが食べてた
 変なラーメン

4.GARAKUスープカレー
フォト

↑いつもはサムヤーン店に行くのだが、
 初めてプロムポン店へ行ってみた。
 店はサムヤーン店の方がおしゃれ。
 味は同じはずなのだが、
 いつもサムヤーンで食べてたカレーの方が
 美味しく感じた。
 店の雰囲気って大事やね。

5.YAYOI
フォト

 ↑鯖塩焼き定食

フォト

 ↑すき焼き定食

フォト

 ↑デミグラハンバーグ定食

YAYOI好きじゃないけど、
ホテルから一番近い日本料理店だし
ウェイトレスが可愛いので
割と利用してる。

6.Shakariki432
フォト

 ↑サンマ塩焼き定食

7.タイ在住もしくは頻繁に来てる人は
  後ろの壁を見ればどこの店か分かるはず
フォト

 ↑席がビニールシートで区切られている
  以前はお茶は無料だったのに有料になってた。

8.かつや
フォト

 ↑カツとじ

フォト

 ↑スズキのフライ

外食ってやっぱラクだわ〜。
作らなくていいし食器洗わなくていいしゴミも出ないし。
そうして考えると家族の料理を毎回作ってる主婦はすごいよな。
もし俺が主婦だったら、釣って来た魚を調理する以外は
外食にするやろな。あせあせ
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031