mixiユーザー(id:14650273)

2020年02月18日01:23

70 view

日本帰国7泊8日(その6)

その5からのつづき。。。

鋸山登山で疲れた体を癒しに温泉へ。いい気分(温泉)
温泉はガーンちゃんが日本で楽しみにしてたことの1つ。

フォト

↑海に面している天然温泉「海辺の湯」へ。

フォト

↑混浴じゃないよあせあせ

フォト

↑中はこんな感じ。
温泉内撮影禁止の為これで。

ガーンちゃんは日本での温泉は初めてなので
「大丈夫かな〜」と思ってたのだが
「親切な日本人のおねえさんがいろいろ教えてくれた」と。感謝。
ガーンちゃん、温泉すごく気に入って
「また温泉連れてって!」と。
手ぶらで行けてタオルを買っても2人で2,000円ちょっとくらい。指でOK

フォト

↑夕食は「ばんや」にて
 残念ながら食べたかった「カワハギの刺身」と
 「アジのなめろう」は売り切れ。
 この店は早い時間に行くべきやったな。

フォト

↑ガーンちゃん、寿司は2貫しか食べなかったが
 ホウボウの塩焼きはたくさん食べていた。

フォト

↑これだけ質の高い料理を食べても3,000円いかない安さ。
 タイだと倍以上は取られるだろう。
 安いし美味しいし日本最高!ぴかぴか(新しい)

その7へつづく。。。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829