mixiユーザー(id:14650273)

2020年01月27日02:24

76 view

日本帰国7泊8日(その2)

フォト

↑日本年金機構からこんなメールが。mail to
 海外移転届を出して支払いを一時停止中なんだが、
 時々ログインしなきゃいかんのか。。。パソコン

さて、本文行きます。ペン

その1からの続き。。。

11月29日(金)実家で朝食。レストラン
ガーンちゃん、用意されていた朝食だけでなく
「おでんの残りある?」とおでんも食べていた。
よっぽど気に入ったみたい。
フォト

↑朝食は毎日こんな感じ。軽め。

観光開始。東京スカイツリーへ

フォト

↑やや離れたところからスカイツリーをバックに

フォト

↑ポケモン

フォト

↑池の水全部抜く

フォト

↑スカイツリーのチケット売り場。
 平日なのにすごい行列

フォト

↑無事チケット購入

フォト

↑最高に条件が良ければ富士山も見える

フォト

↑展望デッキからの景色

フォト

↑真下も覗ける

スカイツリーは素晴らしかった。ぴかぴか(新しい)
行ってよかった。指でOK
タイのマハナコンタワーの展望台のチケットが1,000バーツ(約3,600円)なので
2,100円のスカイツリーはかなり安い。
タイは今、PM2.5で空気が汚れており視界が最悪なので、
マハナコンタワーに上ってもスカイツリーのような感動は味わえないと思われる。
タイ人をぜひ連れて行きたいスポット。

その3へつづく。。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031