mixiユーザー(id:14650273)

2020年01月23日01:20

52 view

日本帰国7泊8日(その1)

11月27日(水)帰国日前日。
ガーンちゃんをバンコクでピックアップしてから
シラチャのシロウアパートへ。

フォト

↑タイでの最後の晩餐はシーフード。

ガーンちゃん翌日の日本行きが楽しみでしょうがないのが
伝わってくる。とてもうれしそう。わーい(嬉しい顔)

11月28日(木)3時起床。
4時過ぎに出発しスワンナプーム空港に向かう。

フォト

↑空港ではさっそく撮影会
ガーンちゃんFBアップ用

フォト

↑搭乗済み飛行機

成田空港到着寸前に飛行機が揺れて
ガーンちゃん酔って機内食は全部胃袋からエチケット袋の中へ移動。げっそり
ゲロゲロ〜

ほぼ定刻に成田空港到着。

入国審査の列で日本人と外国人は並ぶ列が違うのだが、
ガーンちゃんが不安そうにしてたので
「タイ人の彼女と一緒なんですが私もこっちに並んでいいですか?」と
案内してる職員に聞いたら「こちらへどうぞ」と
わざわざ窓口を開けてくれた。
神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
列を並ぶことなく日本入国。
さすが日本、サービスが良すぎる。指でOK

フォト

↑JR成田線の中でも撮影

フォト

↑実家の駅に到着時も撮影

ガーンちゃん、この時点では寒さはまだ大丈夫そう。

実家で両親と食事。レストラン
ガーンちゃん、この時食べたおでんが気に入って
「おいしい、おいしい」と。

その2につづく。。。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031