mixiユーザー(id:14650273)

2020年01月13日01:18

100 view

ルンピニ公園など

11月16日(土)ガーンちゃんとデート。

フォト

↑ショッピングモールではクリスマスの飾りつけが始まっており
 さっそく写真撮影。クリスマス

ガーンちゃんは家族との用事で一旦家に帰った後、
また夜合流。夜

フォト

↑「The Up Rama3」の時計台
 ここは1年中ライトアップしている


11月17日(日)もガーンちゃんとデート

スープカレーの店「Garaku」へ行くも
「料理人が遅刻してまだ来てない」とのことで食べられず。ふらふら

シロウ「いつくるんすか?」

店員「私にも分かりません」

タイやな〜。あせあせ

しょうがないので隣の喫茶店「Hotto Bun」という店へ。
気分がカレーモードになっていたのでカレーを食べたが
美味しくなかった。がく〜(落胆した顔)
「Garaku」の半額くらいだからしょうがないんだけど。
お洒落で安い店だけど、今後行くことはないと思われ。

フォト

↑しかし写真撮影

「ルンピニ公園で催し物をやってる」とのことで
ガーンちゃんが行きたがり、行くことに。

フォト

↑公園入口

フォト

↑人いっぱい。暑い。つらい。

フォト

↑花畑は重要撮影スポットチューリップ

祭りクジの店があり
ガーンちゃんがクジをひきたがった。

シロウ「あの辺に飾られてるやつは
    当たりなんか入ってないんだからやめとけって」

ガーン「友達がスマホ当てたのよ」

シロウ「スマホ持ってるし、別にいらんやん」

ガーン「他にもいろいろあるし、バイクとか自転車とか」

シロウ「そんなん当たっても使わんやん」

店によっては1等がベンツ。車(セダン)
他に飾られている賞品はバイクや自転車、テレビ、
でかいぬいぐるみ、スマホなど。

そもそもベンツとかバイクは当たりが入ってないだろうから
「やりたければやれば、無駄だけど」と言ったのだが、
結局やることに。

ということでガーンちゃん、2回クジを引いたが
「食器用洗剤」と「タッパーウェア」だった。
末等はティッシュだったのでそれより少しはマシだったか。
使ったのは40B(約140円)

祭りクジの店は行列になるほどの人気。
俺もクジやりたかったわ〜。
もちろんクジ引く側じゃなくて出店する側で。ウインク
適当にテレビとかバイクとかスマホを店頭に飾っておいてボロ儲けやしな。ドル袋
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031