mixiユーザー(id:14650273)

2020年01月07日01:50

76 view

ソフトボール大会

(明けましておめでとうございます。
 2020年もよろしくお願いします。
 タイは暑いので年始という感じがしないけどね。
 日記はしばらく2019年が続きます。 シロウ)

フォト


さて、日記いきます。ペン

11月10日(日)年2回のソフトボール大会野球

今回は8チームが参加のトーナメント。
シロウのチームは1回戦勝ったが2回戦負け。
3位決定戦へ。

3位決定戦でも負け4位という結果だった。

この大会、シロウは4番打者だったが
なんとノーヒットの大ブレーキ。泣き顔
2本はヒット扱いしても良いのがあったが、
自分に厳しいシロウは、「相手選手のエラー」と申告。
上手な選手だったら捕れる打球だったので。

ということでタイに来てから一番個人成績が悪い大会だった。
4番の責任果たせずチームに申し訳ない。

しかし、閉会式でラッキードローが当たって景品をもらえた。プレゼント

禍福は糾える縄の如し、やな。

もらった景品はガーンちゃんにあげたらとても喜んでくれたので
良い大会だったということにしとこう。指でOK

次の来年3月の大会は8番くらいでラクにやりたい。
というか、48歳のおっさんが4番打ってるようではダメでしょ。
若手がんばれ〜!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031