mixiユーザー(id:14650273)

2019年12月15日23:55

124 view

サムヤーンミットタウン

(泊ってたホテルの部屋にネズミが出た。げっそり
 すぐ部屋変えてもらった。
 バンコクの街は汚いのでホテルの周りの道路には
 ネズミがいっぱいいるけど、まさか部屋に出るとは
 思わんかった。夜中に絶叫してしまった。
 ホテル従業員は慣れてるみたいで
「ネズミ位でガタガタ騒ぐなや」てな対応だった。
「i residence Hotel Silom」の2階は危険。)

気を取り直して日記本文いきます。ペン

11月3日(日)ガーンちゃんとサムヤーンミットタウンに行ってきた。
ここは9月にオープンしたばかりの大型ショッピングモールで
近くに大学があることからタイの若者に人気なんだとか。ぴかぴか(新しい)

「え?アイコンサイアム?古いっすよ〜。今はサムヤーンミットタウンっす」

マジか?

ショッピングが目的ではなく、
「見学がてらメシでも食うか」と。

フォト

↑恒例の撮影会スタート

フォト

↑なんだか良くわからない絵

フォト

↑中華系アート

フォト

↑実は音出てません

フォト

↑腹減って来た、早く撮影会終わってくれ泣き顔

和食や洋食のお洒落なレストランがいっぱいあるのに
ガーンちゃんが選んだのは、
な、な、なんとフードコート。マジかよ。
財布に優しいのぉ。。。あせあせ

フォト

↑フードコートの雰囲気

フォト

↑タイ料理なので激安
昼食代が普段の3分の1で済んだ。
でも高くてもいいので和食レストランを選んで欲しかった

https://weekenderbangkok.com/samyan-mitrtown-bangkok

サムヤーンミットタウン情報NEW

「平日は女子大生がいっぱい!」らしいが、日曜なのであまりいなかった。
別に女子大生目当てで行ったわけじゃないけど。ウッシッシ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031