mixiユーザー(id:14650273)

2019年11月25日02:13

44 view

久しぶりのムーガタ

(11月28日〜12月4日一時帰国します。
 毎年いつもは9月くらいに帰るんだけど、
 いろいろあって遅くなってしまった。
              シロウ)
フォト

↑タイ航空飛行機


日記本文いきます。ペン

10月17日(木)バンコクへビザ取得とパスポート切替へ。

ついでにガーンちゃんと夕食。レストラン

ガーン「友達から美味しいムーガタ情報聞いたんだけど
    そこにしない?」

フォト

↑ローカル度100%

フォト

↑水槽内のエビを捕まえるのが大変

フォト

↑普通のムーガタ屋だと食材は常温で置いてあるが
 ここは冷蔵庫に入っている

フォト

↑シーフードもいろいろあり

フォト

↑これなんていう貝なんだろう?
 焼けても口を開けない。味はおいしい。

フォト

↑飲み放題

フォト

↑食後のデザート アイスクリーム

フォト

↑場所はバンコク中心からだと
河を渡っていかなきゃいけない

ここ数年、シロウは全く量は求めないようになっているので
少しくらい高くても構わないので質の良い和食を食べたい、と
あらためて思った。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930