mixiユーザー(id:14650273)

2019年07月21日23:32

27 view

久しぶりのエビ釣り

5月18日(土)ナリ君とローカルの遊び場を探索。車(セダン)

「Private Club」というセキュリティが厳しく
怪しい一軒家風の店を見つけたが入れず。家
おそらくとんでもない金額だと思う。ドル袋

他にめぼしいところが見つからなかったので
The Mall Thapra(デパート)の前にいたモタサイの兄ちゃんに
話しかけた。

ナリ君「この辺におねえちゃんと遊べるところあります?」ニヤニヤ

モタサイ「この辺りにはないよ」(不機嫌そうに)

シロウ「しょうがないからメシでも食いにいくか」

ナリ君「そっすね。あっ、そういえば近くにエビ釣りありますよ」

ということでエビの釣り堀へ。蠍座
看板も出てないし、ソイ(小道)の奥の方だし絶対日本人だけでは
たどりつけないところにあった。
ナリ君は以前おねえちゃんに連れてこられたという。

軽くメシ食いながら釣りすることに。レストラン

なんかエロいおねえちゃんがいるな〜。目がハート

対岸の巨乳のおねえちゃんを
「あれは男の人生狂わすチチやな」とか言いながらガン見してたら
連れの男に睨まれた。

さらに、右の方の胸元がはだけたおねえちゃんは
不自然なくらいの前かがみな姿勢で胸元を見せつけ
「オー オー、 スゲー!! チチヤベー!」と
反応する我々を見て楽しんでやがった。痴女確定。

フォト

↑釣り場の雰囲気

フォト

↑食事を取りながら釣りができる

この状況下で3匹エビを釣りあげたナリ君は大したものだ。
シロウはアタリは2度あったものの
エビを釣ることができず。
釣れなくてもいろいろ楽しすぎてまた通いたくなる釣り堀。
やっぱタイのローカルのおねえちゃんエロいわ。ウッシッシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031