mixiユーザー(id:14650273)

2019年07月03日22:49

148 view

アユタヤ日帰り旅行2019

フォト

↑毎月月初は1ヶ月分の貸し株金利が入ってくる。ありがたい。わーい(嬉しい顔)

フォト

↑配当金も。ドル袋ありがたや〜。

頂いたお金は再投資。配当金がまた配当金を生み出してくれる。ドル袋
この繰り返し。

さて、本題いきます。

5月5日(日)ガーンちゃんとアユタヤへ日帰り旅行。車(セダン)

シロウはアユタヤ旅行は5回目かな。

ガーンちゃんとアユタヤ行くのは2度目で、
メジャーなところは前回既に周ったので、
今回はマイナーな所に行ってみた。
http://thaiikukaikei.blog20.fc2.com/blog-entry-917.html
↑以前ガーンちゃんとアユタヤ旅行した時の日記

まず最初に向かったのはアユタヤ水上市場。船

人もまばらでショボい。
ここはもともと市場があった場所ではなく、
観光客向けに作った市場。

フォト

↑魚を見ると条件反射で餌付け。魚うじゃうじゃ。

恐竜テーマパークがあったので入ってみた
入場料2人で100Bくらい取られたのだが、
スゲーしょぼい。おススメはできない。NG
ガーンちゃんは「夢に出る〜!!」と本気で怖がってたが。

フォト

↑いつもの撮影会

フォト

↑水は汚い

フォト

↑水牛

水上市場の次はアユタヤ日本人村へ。車(セダン)

フォト

↑入場料は2人で100B。(約350円)

ガーンちゃんは初めてだが、
シロウは10年くらい前にレックちゃんと来たことがある。
http://thaiikukaikei.blog20.fc2.com/blog-entry-145.html
↑レックちゃんとアユタヤ旅行した時の日記

その時とだいぶ変わっていて、きれいな庭園になっていた。ぴかぴか(新しい)
トッケー(大型のヤモリ)は相変わらずいたが、数は減っていた。バッド(下向き矢印)

フォト

↑読めないんだろうけど撮影しろと

フォト

↑元気のない鯉のぼり。だら〜ん。。。

フォト

↑当時の様子

後半につづく。。。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031