mixiユーザー(id:14625168)

2019年08月18日22:22

114 view

往生際が悪過ぎる。

今ニュース映像で見たけど出頭するんで付いて来いってバカか?お前指名手配されてだぞ。その場で手錠かけられてもおかしくない立場で何言ってだexclamation ×2
出頭する気があるならもっと早く出来んだろ。
出頭って事になれば裁判とかで罪を軽くする材料にされんだろが…。

でもこれって…。逮捕される時にいたTVカメラに向かって不当な扱いを受けてるってアピールしてる様にも見える。女もそれをカメラに向かって必要以上にアピールしてる様に感じる。
かなり頭が良いみたいだからコレを逆手に取って裁判を有利にさせる材料にしようとしてんじゃないのって勘ぐる…。
もしかして薬とかやってんじゃない?



あおり運転 容疑者逮捕に抵抗
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5752449
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する