mixiユーザー(id:14624019)

2020年04月04日16:11

63 view

3月の箱BCは酷かった(><)

3月分のマーズオーブを18回やりましたが、
なんと!なんと!!1箱目でミミックにカプカプが連続で5回とか
2箱目でカプカプとか1回だけとてもとてもがあったんですが出たのはゴミ(><)
免罪用NQは嬉しくな〜い(´・_・`)
今月は4回しか金箱開けてないです。
VU後のタイミングが良くでビシージがはじまりそうだったので待ち時間に晩ご飯の準備して、黒白にチェンジして
はじまったら 巨人の薬を飲んで 自分にケアル4 してHPが満タンになったら敵の所に移動です( ◠‿◠ )
まぁ〜ほとんどが敵を見る前に終わるんですがね( ◠‿◠ )
エミネンスお題もビシージは1回で良いですよ〜
修正よろしくです。
動画を見てると、アンバスは今月も爺は1章とてやさかな
、なんで2章をめんどくさくするのかなあ

とりあえず今月も少ない遊び時間でマッタリのんびり遊びます( ◠‿◠ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する