mixiユーザー(id:14614525)

2020年10月31日15:23

101 view

あたい、コロナうつかね?

「コロナうつ」に3ヵ月の時差…芸能界にも及んだ自殺の連鎖、止める方法は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6289311

ここ半年ばかり、午前中1時間、午後1時間、1日で合計2時間も職場の消毒作業をしていることがかなり、苦痛になっている。このことを管理者に話すと「何が苦痛なんですか?」と聞かれた。

何がと言われても、苦痛なものは苦痛でしかないよね?
生理痛がなぜ、痛いの?と聞かれているようなもの。

でも、私以外の他のスタッフが利用者がいる時間帯に消毒作業をすることはできないのが現状なんだよね。

前の日記に書いたけれど、私の仕事を評価してくれている方もいるわけでそれは、ありがたいことだけれど「いつまで、この消毒作業が続くの?」と考えると、気が重くなる。

管理者をはじめとして、私よりももっと数多く、重要な仕事している方々もいるのだから、これは、私のワガママ?

色々な想いが頭をよぎる、今日この頃です・・・
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する