mixiユーザー(id:14614525)

2020年08月21日19:36

203 view

オス!オラだ!!

フォト

フォト

フォト


今日、出掛けたらな、偶然、近くのファミマよりも、半額以下の「300円」で抽選券、売っているファミマをみつけたぞ!

当然、購入だ!!

そしたら「超サイヤ人ブロリー」が当たったぞ!!!

オラ、本気で、大興奮したぞ!

「本命」のグラスも手に入ったし、ゴテンクスは、2人もいるぞ!
って、ことで、オラ、来月のローソンの「セーラームーン1番くじ」までは、休むことにしたぞ!

以上、悟空がお伝えいたしました(笑

って、本当に、偶然にも職場の健康診断を受けに行った病院の近くのファミマに「ドラゴンボール1番くじ、あるかな〜」と思い、覗いてみたら、通常、680円の抽選券が、300円だったので、思い切って、5枚購入したら、見事、ブロリーのフィギュアをゲットできました表情(嬉しい)

そして、私の「本命」だったグラスもゲットできましたぴかぴか(新しい)

ゴテンクスは、2人になってます(笑

個人的には、今回の「ドラゴンボール1番くじ」は、大満足なので、来月から、ローソンで始まる予定の「セーラームーン1番くじ」に備えます。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する