mixiユーザー(id:14614525)

2020年07月27日19:17

83 view

迷い中‥

体調がよくない。

今日は、出勤したけれど、軽い貧血?と思われるめまいや立ちくらみがあって、施設内消毒は、他のスタッフにしてもらい、ディスクワークのみにしてもらった。

明日、朝、病院に行こうかな‥熱はないけれど、気怠く、かなり疲れやすい。昨年の脱水症状の「教訓」から、毎日のように、ポカリを飲んで水分摂取して、部屋も常に冷房を入れていたのだけれど、ひたすら、汗をかく‥トイレも近い‥

「ボランティアの延長のジジ・ババスタッフ」はどうなっても、知らないけれど、今日も、私の隣の机で、昼食も食べずに、ひたすら、本社の方々とテレワークをしていた、管理者のことを考えると、休むことは、気がひける‥しかし、今、無理して、様々な意味で「壊れること」は、もっと、こわいし、周囲に迷惑をかけると思う。

やっぱり、明日は、病院に行こうかな?
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する