mixiユーザー(id:14614525)

2019年09月21日11:49

64 view

義父よる殺害の一報を聞いた時・・・

■「本当の親じゃないくせに」に立腹か 埼玉の小4遺棄
(朝日新聞デジタル - 09月20日 11:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5795611 

「また、日常的に虐待したあげくに命まで奪ったの?」と思った。

でも、今のところニュースや記事を見る限りでは「日常的な虐待」は感じられない。

義父は無職のようだけれど、「貧困」を背景とする虐待が多いなかにおいて、英会話スクールに通う等の「恵まれた環境」だったのでは?

「本当の親じゃないくせに」との一言に立腹したようだが「悪いことをした」「罪の意識」を感じたのならば、自首すればよかったのに・・・

遺された母を想うと、やるせない。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する