mixiユーザー(id:14603067)

2020年12月18日21:52

111 view

20201217 LIVE! 八王子びー玉

ghjgldyrすこlyctl4」
フォト

にゃ!
フォト

昨日は八王子びー玉でライブでした
フォト

新宿御苑RUTOで何度もご一緒だったリーチ山下さんを迎えての夜
フォト

お互いそうだったと思うけど、違う場所で違う音の鳴りで聞くのは新鮮
フォト

イマムーも墓石式脳天ドライバーとかで協力してもらって以来な感じだけど、酔っ払い度がひどいねw
1・ドールロック
2・あぁ僕らはただ君の事を
3・とある日常の残酷な現実
4・リメンバーリボルバー
5・ダイブ
6・ジーザス
7・ゴーバニーゴー

なんかホッとしたし、うれしかったし・・・よかったね〜

12月23日(水)
新宿御苑RUTO
〜ブッキングライブ〜
OP18:45
ST19:00
w/HAGE・我ながらブルース・湯本孔一郎

12月26日(土)
八王子びー玉
〜ギター弾き倒し〜
OP19:00
ST20:00
w/サチコサチオ・吉原悲劇

緊急決定!今年の八王子びー玉の大晦日は俺がやる!
12月31日(木)
八王子びー玉
〜MIZOMOCK NIGHT 大感謝祭SP〜
OP17:00
ST18:00
CLOSE力尽きるまで
参加者:MIZOROCK・原智一郎・赤川精一・泡盛加賀利・歌織・☆チヒロック♪・THE CAMMIES and more

参加費用2200円(軽食付き)
・アイス以外フード持ち込み可、ドリンクはオーダーでお願いします。
・軽食付きですが、なくなり次第終了となります。
・参加して頂ける演者さんの到着時間がまちまちですので、タイムスケジュールは設けておりません。
・ステージ上がるのは自己申告でお願いします。
・持ち時間は30分を目安でお願いします。
・当日ミゾモッククジがなくなる可能性ありますので、今回に限りテキトーに書いてテキトーに投函(ステージ中以外の時間)して下さい。
・演奏される方はお店のギターを使用して下さい。

おやしゅ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031