mixiユーザー(id:14603067)

2020年10月30日00:09

59 view

20201027 LIVE! 八王子びー玉

がえrsykkぎぃ;:・ふいあrtsyxklc7「
フォト

エドモンド!

一昨日は八王子びー玉でした

最近は体力が落ちてきたせいか?仕事からのLIVEをすると、翌日の夜死んでしまって、気づいたら夜明け前が多いのでBLOG更新が遅れておりますが、対して見てないであろうMIXI日記の事を綴った所で、誰にも何も届かないのは承知の上!
フォト

神宮球場依頼に会ったしょうたろう君
フォト

安定のアツ君

俺は何歌ったっけ?

1・ドールロック
2・あぁ僕らはただ君の事を
3・リメンバーリボルバー
4・びあどる
5・暴走クリスタルBUS
6・ゴーバニーゴー
7・Golden solid star

こんな感じだったような気がする

そろそろ反省踏まえたセットリストにしようかな?

と言ったところで毎回ノープランだから・・・ノープランなりにもちゃんと出せる引き出しを用意しないと!が、正解だな。
フォト

今月はこれでおしまい!

ありがとうございました!

来月はイベントのお呼ばれと久しぶりにバンドでのLIVEがあります!

乞う!ご期待!乞え!乞え!

おやしゅ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記