mixiユーザー(id:14603067)

2020年06月30日22:34

115 view

20200627~29 ぞうさん→RUTO→びー玉 3DAYS

3DAYSはしんどいよ・・・

初日は急遽きまった配信LIVE?

なんだか、THE YELLOW MONKEYを語り、歌うって言われたけど、歌下手が露呈されるので歌うのは断り、ギター弾くだけになった。

んで、語るってなんやねん!

っと思い、いただいたフライヤーを見ると「WITH マキノ」って!

まぁ〜一人よりはええか!

ってなわけで、ジモティーな二人はTHE YELLOW MONKEYをほとんど語らずジモトークを繰り出すわけです。

慌ててTHE YELLOW MONKEYの話をし、2曲演奏して終わるという

https://www.youtube.com/watch?v=jcF8T57YndU&feature=youtu.be
なんか残ってたからこれを観ればいいさ

んで、ぐだぐだしながら、翌日は新宿へ・・・
フォト

この日は行きの途中からずっと小文吾夫妻とご一緒
フォト

RUTO前は銀だこハイボールでのんべぇしてからでした
フォト

んなわけなんで終始楽しかったですよ
フォト

1・黒い天使
2・リメンバーリボルバー
3・PRETTY FOWN
4・ゴーバニーゴー
5・カンツー
6・夜垂れ
7・暴走クリスタルBUS
8・Golden solid star
9・SPACE OF LOVE
アンコール
10・ワンピース
フォト

久しぶりにフルタイムで40分でやったわりにはなんとかなったなw
フォト

弦切れたけど・・・
フォト

んで、翌日は・・・仕事してからの〜びー玉
フォト

ん〜しんどい!
フォト

そんな事を一瞬でも思ったとはいえ、それはすぐに吹き飛びます
フォト

1・黒い天使
2・あぁ僕らはただ君の事を
3・リメンバーリボルバー
4・ゲジゲ
5・PRETTY FOWN
6・ミドリノバラ
7・Golden solid star
フォト

あぁ〜心地いい疲れ

今月はこれでおしまい!

ありがとうございました!

また来月も宜しくお願いします。

おやしゅ!
んで、
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記