mixiユーザー(id:14577723)

2020年04月01日00:17

54 view

吉見町の空に

昔、ショーシャンクの空に という題材からヒントを得て、吉見町の空に財宝を埋めた。
財宝といってもがらくたみたいなもので時折行っては財宝がまだあるか確認しにいった。
財宝はすでに回収したが久々にこの映画を見て昔のことを思い出した。

仕事や環境で不満だらけだった2月。
懲罰めいた人事で呉に飛ばされてリフレッシュできた3月。
戻ってきた4月はなにが起こるのか。
見通しは変わらず悪いが希望は捨てちゃいけない。
少しワクワクしている。

いつかかの地に財宝を埋めにいきたい。
ちょうど今のシーズンは菜の花がキレイで気持ちよくいい場所だと思い出しました。

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する