mixiユーザー(id:14575065)

2020年03月30日01:07

54 view

絶対ウソ

官房長官が「4月に7億枚のマスクを供給」と言ったらしいけど、「3月に6億枚供給」と言ったのに全然世の中に足りてなくて、何軒も店を見て回ってもなくてドコに供給してるんだよぷっくっくな顔むかっ(怒り)
供給とか言って政府が買い取って医療に回して、それは供給って言わないんじゃない?
前に世間にマスクがないって言ってた時、テレビで病院にいっぱいのマスクのストックがあった。それなのに政府が医療関係にマスクを回すのは何故?
いい加減、医療に回すのやめてほしい。
予防しろっていうのに政府がマスクを買い占めるってどういうこと?
ないのにどうやって予防するんだよぷっくっくな顔むかっ(怒り)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する