mixiユーザー(id:14575065)

2019年08月24日00:42

55 view

どうなる

『凪のお暇』
ゴンの回じゃなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、ぽわぁんとしてたゴンが可愛かったうれしい顔
凪と慎二と今カノの時の慎二が面白かった表情(嬉しい)
慎二、なんかイイんだよね。なんやかんやで助けたりするし。
店の人にも気づかれちゃったし、ゴンも初恋とわかったし、来週が楽しみわーい(嬉しい顔)💕


『セミオトコ』
しょっちゅう泣いてた涙
セミオとおかゆさんが一緒にいられる時間が迫ってて、見てるのがツラいがまん顔
来週も泣きそう…。


『Mステ』
Hey!Say!JUMPが出演したグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
涼ちゃんが裕翔さんに抱きついた時、可愛かった目がハート
曲中の涼ちゃんのセリフの時、ヤバかった目がハート💕
来週、キンプリが出演するけど、矢沢永吉さんが出演するからキンプリの時間は短縮されそう表情(青ざめ)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する