mixiユーザー(id:14565502)

2019年08月19日21:00

53 view

お盆を過ぎたら・・・

今日は久しぶりに・・・そうでもないか・・・早目に仕事が終わりました。
とは、云っても18時半ごろですか。

ちょっと雨模様な雰囲気もあるせいなのかもしれませんが、
夕暮れが早くなった気がします。

お盆前は、その時間帯はまだ明るかった、ような気がして、
「明るいと、早く帰ずらいんだよね〜」なんて云ってた気がします。

もしかして、週末あたりは6時でも暗くなるんでしょうか。

新発田の花火は・・・市街地のど真ん中で上げるんですが・・・
今週末の23日で18時半ごろからだったので、
まあ、暗くてもいいんで、きれいに観れるといいな〜。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する