mixiユーザー(id:1455330)

2020年02月24日19:13

75 view

スピリチュアルイヴェント

手遅れになってしまった温暖化やこれから始まってくるであろう経済危機になすすべもなく、地球外文明とのコンタクトを切望するようなスピリチュアル団体が現われて近所にある昭和記念公園なんかで手をつないで輪になって宇宙空間に念波を送ったりしたりするような行動に出てくるかもしれない。

このままだと温暖化はもとより放置されたチェルノブイリやフクシマが延々と放射能を噴き出し、近い将来生命の住めない「死の星」になってしまう恐れがある。
宇宙人っているの・・・?って素朴な子供が考えるような疑問がリアリティをもって迎えられだしてゆく時代となってしまった。

ガンを患ってしまいひどい思いをしてしまった坂本龍一さん、人生最後のイヴェントだと思って活動を思慮してくれないかなぁ〜泣き顔ムード
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する