mixiユーザー(id:14552729)

2021年02月27日22:54

37 view

なでしこ決戦、遠賀川! 〜 目指すは一つの星 〜

第5回 レディースオールスター 12R 優勝戦(G2・ボートレース芦屋)

‐野生奈(那の津)
遠藤エミ(びわこ)
C欅翔猗(那の津)
な森眛犧(丸亀)
ゴ篋衙美(鳴門)
β臑輒斉香(蒲郡)



花菜「愛は奇蹟(ミラクル)」https://nico.ms/sm445175?cp_webto=share_tw-androidapp



予選は失格の嵐、エンスト、落水、転覆…
復活かけた千広が予選落ち…平山、モモ、細川、テラッチも予選落ち…小葉音はゴンロク重ね、苦いタイトル初挑戦になった。
マキプロは妨害失格、ひかるも帰郷…
準優ボーダー6.00になんと8人が絡む大混戦…

そして準優で守屋妹、晶恵ちゃん、節子、今年のミス38山下、涼ちん、やよい、多摩川のレイヤー、美由紀さん(このスーパー熟女スゴすぎだろ…)が敗退した。
いや…準優は壮絶だな。

厳しい、これが勝負の世界だ。輝ける星はたったひとつ…

さあ、ファイナル進出は6名。誰が星を掴むのか?


「リング姫」セーナ!
堂々の走りを披露した!予選は見事なトップ通過!
準優パスしてPP獲得だ!
地元選手、ここは負けられないぞ。去年の鳴門で逃した星を取りにいく!去年は白カポで5着惨敗。なんとしても…
最大派閥、「我勝手隊」メンバーとして…さあ、コーブンに見せつけてやれ!


「びわこの女子エース」エミちゃん!
ここで見せつけてくるよな…流石だわ。投票10位は流石におかしいだろ。
予選2位通過、大崩れなし。準優も逃げで決めた。
ここはどう攻めるか、鋭く差しで迫ってバック追走か。


竹井姉!
先月、結婚発表したばかりの新婚さんだ。
お相手がまたびっくり…はい、師匠の桂林寛でございます!…えっ、桂林のオッサンが!?うせやろ!?
というわけで桂林のペラグループ「元植木軍団」の団長(桂林は植木の直弟子)が旦那になりました…弟の貴史にとっては師匠兼義理の兄貴という、とんでもない立場になっちゃったね…
予選は下位だが、準優で4コースから差しを決めた!廣中、平山、晶恵ちゃん撃墜は普通に凄いよ。
新婚パワーでここはどうか?機力は尻上がりに良くなってきたぞ。


「無冠返上」ナナちゃん!
さあ、女王だって負けてられんぞ。
竹井の差しはあったもの、センターからしっかり残してきたぞ。
女王になっても攻める走りはかわらない。
冬の女王が春の女王に挑戦だ!カドなら本当に怖い存在だ。


芳美いいいい!!なんばしよっとか!(仰天)
はい、同郷の「笑いの女王」でございますわ…
何と何とのレディースAS連続優出!!やっぱすげぇよアンタ。
いきなりのバーチャルオープニングセレモニー、選手紹介で笑わせにくる。今回も同郷のヒロシのネタだ。(ヒロシは荒尾、芳美さんは人吉出身ですね。何だこの熊本推し…)
「芳美です……前年度優勝なのに… 委 員 会 推 薦 だったとです…芳美です…」トップバッターがいきなりこれ!?
肥後の女の度胸、今年も見せるばい!あんなパイセンの分も気張れぃ!


最後は大瀧
うわー!?ここでですか、しっかり残してきたなぁ。本当に上手いわ…
着取りは言うまでもなく女子上位だもんな。
準優でも伝家の宝刀「 ど っ こ い し ょ ターン」が炸裂だ!
わかんねーな。これ…着絡むのも視野に入れといていいのかな…


これは面白いレースになるぞ、こうご期待!






1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年02月27日 23:16
    舟券的には正直、小野頭固定です。昨年はとなると鳴門効果。今年は芦屋。安定度が違う。
    相手も遠藤ほぼ固定ですね。、人気が無いのは愛想のせいなんでしょうね。はっきり言って山川ルート。

    正直舟券もほぼ決まっているんです。展示で若干修正するくらいで。
    いや、セイナは銘柄の責任があるんですよもう。そこいらのアイドルじゃないのよもう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年02月28日 14:21
    > mixiユーザー 

    よく引用されている「夢見る少女じゃいられない」ですよね。それこそ。

    「3婆様」はもちろん承知の事、平山はダービードリームや近松賞を経て、去年それを見せた。
    ナナちゃんも、足掻きに足掻いてやっと賞金女王になってそれを示した。


    銘柄になるために現在もがいているのが守屋妹と涼ちん。千広は一瞬だけなりかけたけど壁が現れた。自分の思う範囲だとこんな感じですね

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する