mixiユーザー(id:14552729)

2021年02月25日15:39

174 view

「有力な先行選手の移籍は、一番のライン強化」実証されたね。

メイン練習地を静岡の修善寺に、ナショナル重視のやり方をするならそれが一番の方向だ。だから深谷知広(S1・日本サイクルスポーツセンター)は更なる修練を求めて南関東へ飛び込んだ。

そんな深谷に番手はどう答えるか、しかも南関のホーム川崎で。
「ライン戦至上主義」は全日本選抜の見所だ。


そして全日本選抜を制したのは…

フォト


「南関のスーパーエース」郡司浩平(SS・川崎)だ。
地元凱旋からの制覇とか、本当に完璧じゃんよ。
「ラインがしっかり構築出来た」のは勝因の一つですが、今回の先行はあの深谷ってのが本当に大きいんですよ。
去年の競輪祭でも書いた通りですね、あの時の先行は松井宏佑でしたが。しっかりとした先行が付くのは南関にとっては勝ちパターンにもって行きやすい。
それが顕著に現れたのがスタールビー賞だったんですよね…


本番
https://youtu.be/CK70p33cr4k

まずは平原正攻法にモロが付く。西日本が続いて、そして南関に付いた守澤(結果的に南関4車体制…あっ…)
仕掛けたのは深谷!一気にロングスパートへ。

あとは番手まくりからの南関ラインが仕留めに行った。
平原は郡司との接触後に車体故障、一応非失格でしたが…というかモロは仕事せえ。

いくら好調の中国とはいえ、やはり敵わなかった。まだヒロトは完調ではありませんね。連覇はお流れ…松浦もあれだけの走りをされてはって所でしょう。園田?いや…別に…別地区なので本気で仕事はせんでしょ。

ワダケンは流石ですわ、SS1番車ジャージは伊達じゃないです。そして守澤、ライン選択はバッチリでしたね。
…要するに、深谷が牽いた3人がきちんと連絡みをした…しっかりとトップ3を導いたって評価になります。やっと、あれが言えるね。


フォト




深谷!!よく牽いた!!移籍した直後の連携でこれだけやるとは!
結果はラインワンツーどころか「3車全員入線」を導いた。
あ、今回は自滅了承で牽いてますね。お前の力がラインの勝利を導いたんだよ!勿論、敢闘賞&カムバック賞だ!おかえり、「平成の怪物くん」深谷!!
バックがきちんと応えてくれて良かったですよ。…本当にこれまで牽いてきたバカ中部のショボさったら。仕事放棄で尚且つバックが勝たん。自滅先行に報いるのは「ラインの勝利」以外ないのにね…恥を知れザコ支部が。(今回の浅井糾弾ポイント)


いやー、本当に南関が更なる強化をしましたね。
手放しで褒められますよ、今回は。
これで南関は特別競輪3連勝ですもの、(競輪祭、平塚GP、全日本)凄いわぁ…深谷加入は間違いなく南関にとってはありがたい事ですよ。
これで郡司は来期S班残留確定!そして駿府GP行き一番乗り!!今年も実力で仕留めてみせたぞ。
おめでとう、郡司!南関の更なる飛躍へ!今年は面白くなるぞー!


THE NEUTRAL「闘いの詩」https://youtu.be/b0Rd5uIrJG4




1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記