mixiユーザー(id:14552729)

2021年02月22日19:05

21 view

決戦、アーバンバンク! 〜 今年も流れを左右するは東京五輪 〜

第36回 読売新聞社杯 全日本選抜競輪 12R S級決勝(特別競輪G1・川崎競輪場)


]妥跳鯊析(SS・千葉)
⊂庄才士(SS・広島)
J晋狭多(SS・大宮)
た蔀知広(S1・日本サイクルスポーツセンター)
ゼ蛬径聖(SS・秋田 六郷自転車競技場)
Ρ狹直(S1・小倉)
Х柑聞席(SS・川崎)
┰橋愛(S1・弥彦)
清水裕友(SS・防府)


佐藤直紀「新時代へ」https://youtu.be/8N9tbUMqY_Y

入場曲とファンファーレを佐藤直紀に依頼したのは正解よ。
https://youtu.be/SbO5GIdzsO8



明日は公営競技、JKA二大決戦!
まずは今年一発目の特別競輪。シーズン最終決戦、駿府GPへの戦いが始まった。
ワッキーと新田は回避、まぁ世界選手権優先しないといけないんで…なのに深谷こっち出るんかい…


北日本
昨年、SSへとたどり着いた守澤。…慎太郎さんは上がれなかったんかい…
あー…正直単騎でどうにかなる相手ではないんですよね…困ったなぁ…


関東
平原-モロ
流石の平原、調子は悪くないんだよな…
番手はモロ…どうだろ?問題はここかなぁ…


南関
深谷-郡司-ワダケン
とうとう南関にやってきた深谷、静岡移籍の要因はたった一つ、「修善寺の日本CSCをホーム練習場に置きたかった」からなんですね。いや、冷静になって考えればそりゃそうですよね…
ナショナル活動継続なら一番賢いんですよ、なんせ競輪学校は日本CSC内ですし、すぐ側には開催場の「伊豆ベロドローム」もあるし。
練習環境整ってる修善寺に行くのは当然なんですね
豊橋も育成面は凄いんですよ、でもCSCはレベルが違う。
金子師匠含め、愛知支部があっさり許可したのはこの点ですかぁ…いや、すまんかった。
昨日のスタールビー賞も南関先行を買って出る、そしてとうとう郡司と連携ですよ。
その郡司が番手発進からスタールビー賞を制した。地元&先行深谷。いやー、これは頼れますね。川崎凱旋ってのも重要ファクターだ。
そして年末一番の大番狂わせを演じたワダケンが付く。
南関ラインが深谷移籍で強化するのはわかってましたが、まさかここまでとはね…売れますよ、これ。


中国九州連携
ヒロト-松浦-園田
対抗はもちろんこっち、成る程ねぇ…
今回はヒロト先行ですか…もちろん目指すは選抜連覇の偉業です。ただ、昨年の終盤の不調が払拭されたかは…
そうなると、「松浦を勝たせる」走りになると思われます。川崎の特徴「みなし直線の長さ」があるから…
松浦はいつ仕掛けますかね…問題は番手発進のタイミング(酷く言うならヒロトをどこで捨てるか)でしょうね。
園田は組む相手いないから、ここに収まるしかないという…どうだろなぁ?仕事はやるけどねぇ…


中部?もういちいち目くじらたててもしゃーないんですわ。深谷移籍で落ちるのはわかってましたが…問題は近畿よ…






0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年02月22日 20:23
    深谷、なんとしてもここは深谷!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年02月23日 14:28
    > mixiユーザー この判断は尊重出来ますからね。南関にとっても「次に深谷が出るかどうかはわからない」という懸念ありますが、中部にとってもそれは変わりません。

    郡司との連携もすぐに適応。そして南関は代々「ライン戦至上主義」。噛み合いましたよ、本当に。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する