mixiユーザー(id:14552729)

2020年11月07日23:43

21 view

波乱を越えて

トコタンキング決定戦 12R 優勝戦(周年記念G1・ボートレース常滑)


〆愼仁(多摩川)
∧針椰診(常滑)
松村敏(熊本)
づ亙婢聖(大分)
ザ盪厠恐(尼崎)
杉山正樹(常滑)


雷神杯は毒島…しらーっけ!で圧勝、とうとう9000万台に乗せてきた。これでトップ6争いも面白くなってきたぞ。


変わって常滑周年…
準優…イン決着ゼロ…起きる起きる、波乱は起きる。

峰も「私傷病」の為に途中帰郷…ちと心配。

このメンバーだと…上積み期待は…うーん…来年の足掛かりが優先かもなぁ…


PP、斎藤仁です…
江戸川で転覆、骨折の重傷もその後はきちんとA1残留(…休んで残留…?)
さあ、戻って来たぜ…最前線に!
準優で2差しを決めての優出だ。コツコツやるのは仁さんらしさ、カズマも認める努力家だ。
久しぶりの周年制覇へ、期待を背負う。


「二代目B-DASH総帥」平本!
意地がある、残らねばならぬ。…これが常滑の男だ。
なんとビックリ…準優は2号艇なのに「 逃 げ 」決着!
1号艇の光太郎さんが僅かに遅れた隙をついてのイン取り敢行!
ええええ!?光太郎さん相手に?殺伐イン奪取?!うわー、これは…
何としてもサバイバルを生き残らねばならない、現在は賞金王ボーダー近辺。
ここはしてやったりですね、しっかりトップスタートを決めて優出。
いやぁ…ここまでの気迫を見せるとは…明日も注目していきたいですね、これは…上爺よ、照覧あれ!!


「火の国爆走スターター」松村!
こちらも久しぶりのタイトル戦だ、そして今回の準優での大波乱の立役者だ!
なんとビックリ!5コーストップスタートからの「シボリマクリ」ッ!!
シリーズリーダーのはじめ、雄史、和美ちゃん、そしてカドの井口までもが強烈ターンの前に敗退してしまった。
うわーーー!やりおったわ…これは大金星だぞ?並みいるSGウィナーを一気に飲み込み食ってしまったのだから!
これが爆走スターターの本気だ!いやー、山田アナ大興奮でやんの!
明日も自慢のスタート力を見せつけたい。


渡辺、何とか1号艇の中で着だけは残してみせた。
ここは攻めていきたい、リベンジはしないとね…


金龍さん、好調じゃないっすか。
大村ダービーでSG優出も敗戦、初めてのSG優勝戦は悔しい結果に。
それでも今節もしっかり纏めてきた。準優は松井を振り切っての優出だ。
遅咲きの男の覚醒なるか。


「フェロモン爆発」杉山正樹ィ!
勝負の月になるのが杉山、ギリギリでチャレカ出場権を奪取。大々逆転のミラクルを起こす為にもここは落とせない。
準優は松村のシボリマクリに併せて、外から冷静に捌いてみせた。地味に怖い存在だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930