mixiユーザー(id:14552729)

2020年09月19日23:17

54 view

いつもはBBロワ中心だけど、今回は炎陣とBBロワでの会話

大松「なお、ここのPは休み取るかマジで検討中だぞ。あと、ゲスト曲狙いは読まれる可能性が高い、例えばやよいなら『キラメキラリ』とか、閣下なら「I Want!」とかな。」
ユッキ「…まさか、マッツは愚民なのか…?」


向井拓海(ファンシースケベ衣装の特攻隊長)「炎陣、集合だオラァ!というか、何だ!この説明文!」
藤本里奈(ド根性ニッカポッカ愛用ギャル)「あ、それアタシがPさんに頼んだやつぢゃん。間違ってないからいいっしょ?」
たくみん「良くねぇよ!?…お前のも相当変だが…」
松永涼(反抗お嬢の生き様見せるよ)「あはは、結構良いじゃん。」
大和亜紀軍曹(炎陣傭兵担当…傭兵…?)「ふむ、拓海殿はデカいでありますからな!」
たくみん「おめーも相当デカいだろが!」
軍曹「器の話でありますが…何処を見ているので?」
たくみん「ぐぬぬ…」
木村夏樹(イケメンボーカル)「おう、揃ったな…あれ、今日はBBじゃねぇんだ。」
りなぽよ「ユッキちゃん達は隣で野球見てるっぽいよ。」
たくみん「アイツら…」


なつきち「そういや、どうも音楽番組あるらしいな。」
たくみん「おう、それよ。何でアタシらは出られねぇんんだ?」
軍曹「えっ?何でと言われましても…既にニュージェネは出るって聞きましたが…」
りょーちゃ「…言うの?それ…」
りなぽよ「あははー…」
たくみん「何でアタシを見てるんだよ?」
なつきち「族の元特攻隊長がNHKは無理だろ…」
たくみん「はぁ!?元だろうが!じゃあ何だ?宇梶剛士はNHK出禁なのか?」
軍曹「唐突に大物出してきたでありますな…」
りなぽよ「そりゃー、うちらだって『純情Midnight伝説
』やりたいけどー…」
なつきち「個性強すぎだからな…傭兵、特攻隊長、道路工事、反抗お嬢…」

ユッキ「ガハハ!首位独走!フゥー!」
巴「おんどりゃ…これもそれも佐々岡が…」
エッミ「おっ、炎陣の皆さんや。どないしてん?」
たくみん「おう、野球バカたち…」
ユッキ「こらー!野球バカとは失礼な!野球を抜きなさいよ!」
巴「…何でうちまでバカ扱いなんじゃ…」


なつきち「お前らもNHKの話は聞いたろ?」
巴「…ふっふっふ…そうじゃなぁ…」
軍曹「巴殿、どうしたでありますか?」
ユッキ「あっ…そう言えば…巴ちゃんはね…」
エッミ「もう巴はんはNHK出演済みやで。」
炎陣全員「…はぁ!?」
ユッキ「しかもテレビですぜ、テレビ!」
りなぽよ「なんでユッキちゃんがドヤ顔してるのー…?」

巴「これを見んさい、姉さんたち。」

NHKBSプレミアム「こころの歌人たち」弦哲也先生特集回より
村上巴「おんなの道は星の道」
https://nico.ms/sm36555721?cp_webto=share_tw-androidapp

軍曹「うおおおお!凄いであります!」
巴「先生の真ん前で歌唱したんじゃ。」
ユッキ「ドームより緊張してるは流石に草。」
巴「やかましいわ…」

たくみん「んじゃアタシも出られるじゃねぇか。」
りょー「何でだよ?」
たくみん「だって、巴の実家って広域…」
ユッキ「狙われるのでこれ以上はNG」
巴「兜の所の倅も大丈夫じゃろ、だってあそこは…」
エッミ「アカン!言うたらアカン!(必死)」





「今日は一日“アイマス”三昧」11月に放送、MCは天海春香役の中村繪里子が担当
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=6237458
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930