mixiユーザー(id:14552729)

2020年04月09日01:04

38 view

我ら、ひとつに成りて。

競帝王決定戦 12R 優勝戦(周年記念G1・ボートレース下関)

 ̄酸言亀(福岡)
馬場貴也(びわこ)
J竜太(からつ組)
ぐ霤長斉(尼崎)
サ彭追卩(桐生)
新田雄史(津)


ハッシュタグ「#OneTeam」…
アスリートたちは結束する。本来はブレイブブロッサムズのスローガン、去年の年間大賞流行語は今や結束の合言葉として広がりを見せている。
ラグビーもトップリーグ開催危機に直面してる…でも、彼らは諦めない。諦めるわけがない。選手たちは声をあげた。稲垣も、イシレリさんも、田中史朗も、立川理道も。
そこにレーサーたちも加わった。

毒島、峰、よりそん、井口(やっぱ基本イイ人だよな、井口って…)、パンサー、貴也支部長、千草さん、ひかるちゃん、万記ちゃん(マキプロは伊達じゃない)。

そして、流れはこちらにも…
鈴木圭一郎、佐藤貴也、白井美早子(L1・京都向日町)…

そして今や世界にこの輪は広がっている。
選手たちも願っている、この悪夢の終焉を…
そしてまたファンと選手が向き合える日を、我らも心待ちにしている。


舞台は再び下関。英治は準優3着で連覇は成らず…ああ、惜しかった…
総理杯で負ったケガは大事には至らず…ほっと一息。


「艇 聖」瓜!
本当に今年は…もうこれで何度目なんだ?!
またしても優出!これが本気のエースオブエース…!
予選トップ通過、準優逃げ。最後もきちんと逃走出来るか。
次のステージ、名人戦も視野に入る。ここで弾みをつけたい。

「日本最速のなまず王子」貴也支部長!
今回の活動に賛同、ハッシュタグでも名前を確認出来ました。
この人柄…ああ、だから安心して支部長を任せられるんですよね…しっかりと社会貢献もする。
ここはどうくるかな?攻め手は豊富、差しもありですね。(ホームびわこですし)


「からつ上瀧組二代目」峰!
前節の尼崎周年で前線復帰の優勝!この「狂気」…一度、火が点けばその勢いは止まらない。
下関は周年優勝の経験もある、相性は悪くない。
つべでチャンネル開設。面白い動画を上げていますね。もちろん、今回のOneTeam関連の動画も公開。
尼崎周年での千葉ちゃん実況「今だからこそ…この人の笑顔が必要、なんです!」…本当にその通りだよ…峰に励まされたわ。
ここも狂気のハンドリングでトップに迫る。


「快速イナダッシュ!」稲田。
今年も気配は良好、前線での活躍が期待できる。
カド取ってからの…一撃ダッシュ!ここはあり得ると思いますよ。
更なる高みへの挑戦、今年も爆走に注目だ。


久田…
タイトル挑戦、何度も壁に跳ね返されても…
諦めない、本当にね…頑張りは評価出来ますよ。
報われて欲しいな…ここは頑張りどころだ。


「進撃の雄史」!
前線復帰してから、度々優勝戦には載せてきますからね。
一歩一歩を重ねてきてます、完全復活まであと僅かなんですよね。
その一歩の重要性、雄史ならわかってるはずです。壁は己で打ち破る。
さあ、進撃せよ!井口も雄史の復活を願っているでしょう…




1 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月09日 01:19
    唐津の893絡みでワンツーでしょうね。猪木も込みで。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する