ホーム > mixiユーザー(id:14552729) > mixiユーザーの日記一覧 > ボートに対する世間の風は…どうなんだろうな…

mixiユーザー(id:14552729)

2020年02月13日00:34

23 view

ボートに対する世間の風は…どうなんだろうな…

第63回 四国地区選手権競走 12R 優勝戦(地区戦G1・ボートレース丸亀)

〇嚇塚缶(鳴門)
∧匆雅裕(丸亀)
C羃正彦(丸亀)
そ点一人(丸亀)
ザ畊丈童(丸亀)
西野雄貴(鳴門)


尼崎の近畿地区戦…事故により殉職者が…

松本勝也選手…地元のベテラン選手、ペラグループは「神戸カンパニー」…かつての支部長、沼田さんの興したグループ。ゲンコやシラケン、金龍や高野と同門でした。
ご冥福をお祈りいたします…合掌…



近畿は和美ちゃんが逃げて優勝、予備のみしょいが透明ガリ。
関東は永田秀二が逃げを決めて、そのまま総理杯行き。(日記でホーム水面書き間違えた…すまん、ホーム平和島だったんだな)
優勝戦では、実況のニノジュンが松本選手に対してのコメント乗せてましたね…

中国、九州も始まり倒壊が前検。

さて、舞台は四国…鳴門丸亀ガチンコバトル。

…あれ、これは…権利持ちいませんね…
明日も透明ガリはないです…ちなみに次のガリ枠は平高です。

近年、MB記念で鳴門の代表に選ばれてきた若手の山田。
タイトルゲットのチャンス到来。ここまで育ててくれた鳴門本場へのお返しを。

片チン、ここは負けられない一戦。きちんと捌ければ勝機あり。

中岡、丸亀のベテラン選手…ここ一番では実力を出してくるぞ。SG優出出来る腕はあるし。

「蒼の夜のエース」重成。
昨年はイマイチな感じの結果だったように思える。
今年はこれを足掛かりにして賞金王本戦を狙っていきたい。

近江、最近名前を売り初めているホープ。去年の京極賞でカズマから片チンと共に「これから取ってくれるであろう若手」に推されている。
一撃かませるかなぁ…

西野、これが初めてのG1優勝戦だ…だけど6コースはねぇ…


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する