ホーム > mixiユーザー(id:14552729) > mixiユーザーの日記一覧 > 残り枠、2。

mixiユーザー(id:14552729)

2019年12月09日22:48

35 view

残り枠、2。

北陸艇王決戦 12R 優勝戦(周年記念G1・ボートレース三国)

\峇篩雲(蒲郡)
古賀繁輝(からつ組)
2崎恭裕(那の津)
さ叛邯宜(尼崎)
タ疾鄂親(からつ組)
小坂尚哉(尼崎)

さあ、決戦までのカウントダウン…いよいよ訪れし最後の舞台…
この月の周年記念は賞金レースには関係ないかもしれないが、別の意味を持つ。
来年の総理杯権利。そしてオーシャンポイント…

冬の訪れを告げる三国水面。なんとまぁ、酷い事に…
グラッツェ、興津までもがFに沈む…光太郎さんも井口も帰郷かぁ…


そんな中でPP獲得は…「チェスト!」バカ岩さん。
今年は本戦までは進めず、来年の活躍に期待だ。
ここを足掛かりにして、来年の戦線を優位に進めたい。ここ三国は超好相性の水面だ。連続V記録で7を叩き出している…ちなみに継続中です。
しっかりと逃げを決めたい。

あっ、古賀のバカタレや…
うーん…どうなんだろうね…差せるかなぁ…

「ニュージェネ一番星」ザキオカ。
BBCでのやる気ゼロは不問に致す。あれは仕方ない、やる気出せ言われてもあれではねぇ…
今年は本戦出場ならず、来年は強い岡崎をまた見せて欲しい。
スタート決まれば…どうだかな…



「ゲンコ一徹」吉川。
さあ、このレースが終わると次は…
「住之江賞金王トライアル2nd第1戦11R1号艇」が待っています。
今年の顔の一人になったゲンコ、SG2本の大物釣りから2019は始まったと言っても過言ではない。
有終の美を飾るため、ここも気合いの走りを見せる。


「深インバカ一代」代貸のシンさん!
今年は本戦届かなくても…パン戦では強さを発揮。優勝回数は稼いでいます。
来年の総理杯も、まぁ大丈夫でしょうね…
…ああ、動くんでしょ?わかりますよ、貴方の事ですもの…

小坂くん。
大阪出身だけど、所属は尼崎。ちょいと一騒動あった冨好祐真の師匠ですね。(足切りギリギリだったのかよ…親父さんとおじさん見守ってるんだからさぁ…)
バカタレ、ザキオカの同期でもある。
ここはどうだろうね…







1 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月10日 22:44
    えっ、冨好セーフだったんすか?(今更

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する