mixiユーザー(id:14552729)

2019年10月19日14:24

63 view

うちのドタバタ事務所(ロワ、KBYD、炎陣中心)に熱血先生がやってきた。

大松「出てくるアイドルのイメージを著しく壊す可能性があるから、無理だと思ったら引き返したほうが良いぞ。」
ユッキ「サンキューマッツ…でもなんで居るの…」



茜「うおおおおおおお!!ボンバー!!いけ〜!いけーーーー!!」
幸子「だあああ!うるさーい!何度も同じ映像見てて、飽きないんですかぁ?」
茜「飽きるわけないでしょう!ラグビーW杯ですよ!?屈強なラガーマンのぶつかり合い!凄すぎますよ!!」
幸子「ちょっと音量を下げてくれませんか…?」
茜「テレビのですか?!」
幸子「ちげー!そっちじゃありませんよ!!」

ユッキ「毛根燃えーてー!って毛根燃えたらアカンやんけ!ギャハハハ!」
巴「わりゃ、ホントにアホじゃのう…贔屓チームの球団歌を変に扱うなや…」
エッミ「ツッコミ入れたないわ…」
幸子「あっ、(うるさいのが)帰ってきましたね…もう飲んでるんですが?」
巴「飲んどらんぞ、まだ…日シリ始まったら開けるらしいが…」
幸子「えぇ…何あのテンション…」
ユッキと茜「うおおおおおおお!!勝つぞー!」
幸子「うわあああああん!何これー!」

フォト


エッミ「なんや…あの扉…」
幸子「この事務所、いきなり変なのが置かれるのはしょっちゅうですが…(うえきちゃんを見ながら)」
山下「お前らーーーー!」
一同「えええええええ!?誰ー?!」
茜「あっ、滝沢先生!」
巴「知ってんのけ?」
茜「はい!何かラグビーの先生みたいな人です!」
ウサミン「あ!食いしん坊、万才!の人だ!」
P「えっ?何で知ってるんだ?」
ウサミン「えっ?(山下出演は94年から97年)」

ユッキ「あのー、ここアイドルの事務所ですけどー…」
エッミ「私物化しとる張本人が何言うてんのや…」
たくみん「オッス!お前ら!(特攻服で)」
茜「あっ!ダメですよ!」

滝沢「何だ、その格好は…脱げ!」
たくみん「んだと?何だ、このセクハラオヤジは…」



続かない。


デレステ、コードギアスとコラボでなぜか報酬が“山下真司” 何一つつながらない組み合わせに全プレイヤー「?」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5831436
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031