mixiユーザー(id:14552729)

2018年12月09日00:39

123 view

今年最後の周年記念は

北陸艇王決戦 12R 優勝戦(周年記念G1・ボートレース三国)

”霤銚史(三国)
⊂尚翦(住之江)
山口剛(宮島)
た山正樹(常滑)
ズ粥耕攅幸(浜名湖)
η肋豕也(びわこ)


周年記念も今年はこれで締めくくり、まぁ…まだG1はあるんだけどね。

今年も激しい戦線でしたね、12月の周年は「総理杯権利」くらいしかないんですけど…来年は新しい事も始まりますし…

武田支部長!良い感じですね、タイトル戦で連続優出とはやりますな。
待ちに待った地元周年獲得チャンス!
こーへーちゃんは初日転覆で準優に乗れず、ガンバルマン石田は予選落ち…秀人とジャックナイフは準優敗退、そして光太郎さんはフライング返還欠場…(ああああ…またかよぉ…)
残った三国勢は武田支部長のみ、ここは気合いの逃走を!


今年の一大事…「 絶 対 王 者 」松井繁、賞金王欠場…なんとまぁ…こんな事になるなんて。
チャレカ準優敗退で本戦出場が消え失せ、ダービー最終日Fの為にシリーズ戦も欠場になってしまった。平成の世に王政を敷いたこの男が…年末の住之江にいないという…なんということだ…
それでも王は走らなければならない、この蕀の道を…
「いつも通りを常に行う」ただそれだけなのだ。三国は相性の良い水面、海王獲得の水面だ。
来年に繋げるために、王権を取り戻す為には…やらなければならない。(総理杯権利すらないというね…)


「デンジャラスY」つよぽん、今年も本戦は届かなかったか…
賞金額では前本と栄蔵に抜かれてるもんな…ここ一番の走りが出来ればやってのける男なんですけどね…
ここも怖い存在、でもそういう「存在」からの脱却がつよぽんには必要なのかも…
来年へ繋げたい、なんとしても…


久しぶりのタイトル戦登場ですな!「魅惑のフェロモン」杉山正樹!!
いや、本当にマジで久しぶりで…驚いてしまったわ。
今回は頑張った、予選トップ取ったんだよな!嵌まればこの走り、流石だなぁ。
準優では遅れを取ったが、カドからの攻めには気を付けておきたい。

佐々木、こっちも復権を賭ける男。
オーシャンだけの一発屋…本当にこの状況下から抜け出さねばならないんだよ…「1回だけならマグレ」自身でそう言ったんだ…
でも、近況ではタイトル戦でも目立ってきた。来年こそは…!

さあ、やってきたぞ!「なまず王子」貴也支部長!!
今年はチャレカで大ブレイク!!一気にSGを取りきってしまった!今年の滋賀支部は健闘したよ、本当に…
さあ、これが終われば賞金王本戦!ランキング9位なので、初日11R、トライアル1st2号艇での出走となる。
調子は持続してるようだ。ここ、三国はデビュー水面。びわこじゃない理由は「びわこでビッグレースが開催されていたから。」との事…
頑張れ、「ロボートレーサーV」!賞金王に向けて良い走りを!

1 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月09日 07:37
    「武田程度松井様がサクッと差して終了」ってのが数年前までの結論でした。ええ格の差がありすぎたんです。
    それが今でも有効か。有効と考えれば絶対王者のギリギリメンツ保持と言ったところでしょうか。

    私は三国支部長、地元の意地です。に賭けますけどね。大穴なら「宮島禿」のクラッシュ頭。
    アウトの三人は琵琶湖支部長の2・3着に注目か。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月09日 19:39
    > mixiユーザー 

    やっぱり、ここ一番で本気を出すんですよね…つよぽんは!

    3コースまくり見事に決めて、久しぶりのタイトルゲット!欲しかった総理杯権利もこれで手中に納めました!

    武田支部長惜しくも2着、3着は松井振り切った貴也支部長でした。(松井、まさか…総理杯も欠場…?)

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年12月09日 20:17
    > mixiユーザー 
    もう「絶対王者」じゃなく只の「王者」に逆戻りですね。「艇王」に一枚足りない…。
    あるいはそんな厳しい言葉も合わないくらいに凋落してしまったのか…。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031