mixiユーザー(id:14552729)

2018年03月31日00:39

181 view

サンキューユッキで開幕の様子を書いてみた(パはコラボ中心)

巴お嬢「よくやったぞ、お前ら!今年こそ天辺とったるけぇの!覚悟せえ!」
ありす「まだまだ1敗です、これからの立て直しを期待しますが…」

"つばめのおねえさん"松嵜「すわほーーーーーー!やったにぃ!みんなはぴはぴ(物理)するにぃ!シンゴちゃんと構成員ちゃんと青木さ〜ん!」
しぶりん「…まぁ、これからだけどね…(濱口、今永、ウィーランド抜きは正直キツいよ…)」

ユッキ「あれ、スガノくん…!?おかしい、こんなことは許されない…」
エッミ&横山奈緒「キャカス冷えてるか〜?ギャハハ!やったで!」

蘭子「闇に飲まれよ!準完全勝利…見事なり!今年も覇を掴みに、いざ!(おつかれさまです♪準完全リレー!凄いです!今年も優勝を目指しましょう!)」
さえはん「んほ〜!どすえ…ポンタはん、いきなり脱いでもうたなぁ…」

にわか「西口さんのチーム勝ったじゃん!(違う)」
永吉昴「よっし!今年は狙うぜ!」

やよい「うっうー!?」
卯月「…その、ロドリゲスさん…?(誰だろう…)応援ガンバリマス!」

なんだろう、わかり辛い…あと間違え多すぎ…
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031