mixiユーザー(id:14551579)

2022年05月25日23:49

36 view

Takaのライブでのジャンプはアスリート級

武尊、ワンオク「18祭」の“驚異”の運動神経に「ちょっとおかしいっす……」 2メートル級の跳び膝蹴りに驚愕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6970099 

 私がワンオクを知ったのは「The Beginning」でした。

 当時すでに海外での評価は高く、聞いてみてその歌唱力に感心したのを思い出します。

 しかしはまることはなく配信の曲聞いていたくらいですが、次の出会いが衝撃でした。
 
 私が今のようなReaction動画にはまった「18祭 WE ARE」と出会い、途中で涙する青年とそれを見て涙する外国人とそれを見てなく私という事をおそらく何百回と繰り返したと思います。

 それは「鬼滅の刃」に引き継がれ最近は遊郭編のクライマックスでこのサイクルを繰り返しています。

 今日の朝、東京ドームでの「We Are」のリアクション動画を感激して見ていたので、この記事に寄せて日記を書きました。

 ここでのTakaのジャンプはアスリート級です。

 Takaはトークにも優れていて先日三浦翔平のYouTubeで佐藤健、城田優と4人との対談で回していたのがTakaでした。

 そして今回まさかの武尊とのコラボ那須川天心を押していたのですが武尊にちょっと心が動きました。

 


 


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031