mixiユーザー(id:14551579)

2022年01月15日22:29

123 view

この見出し内容でも、なおも危機を煽るマスコミ

■オミクロン株感染の2人死亡=基礎疾患ある高齢者―静岡・千葉
(時事通信社 - 01月15日 16:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6814009  

 ようやくコロナをまともに扱う雰囲気が出てきたと思いましたが、オミクロンの感染者が急増すると同時にマスコミは再び、最多、最多の大合唱を始めました。

 この記事の死者2名の一人が90歳、もう一人は高齢者としかありません。

 これはほぼ寿命です。

 もともとこの武漢コロナからの国内の死者の80%以上が70歳以上であり、それも厚生省の病死者からコロナウイルスが一粒でも見つかったら死因をコロナとするように厚生省が指示を出したうえでの数字です。

 しかも10代20代の死者は内部疾患を持つ20代のお相撲さん一人のはずです。

 木村さんはウイルスというのは生物の中でしか生存できないので、本体を殺すようになれば変異して感染力を強め弱毒化すると言っていました。

 その通りの結果が厚生省のグラフにも出ているにもかかわらず、それに触れることなく報じるのが今のマスコミです。

 私は2年近くこれを書き続けてきましたが正直反発の方が大きかったと思います。

 それでも私は以下の対談に書かれている内容を信じて発言をつ続けるつもりです。

 


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031