mixiユーザー(id:14551579)

2021年09月18日23:46

28 view

河野氏はそんなに強いのか?

■年金、原発、党改革で論戦=自民総裁選4候補が討論会
(時事通信社 - 09月18日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6672636

 


 この闇のくまさんの語り口には抵抗ある人あるかとは思いますが、中身はいつもとても面白いのです。

 そろそろほとんどの人がおかしいと思い始めていると思います。

 大手メディアでは一貫して河野氏がトップを独走していますが、一方でここで闇のくまさんの言うように、高市さんはほぼ無視されてきました。
 
 ところがネットでは決して保守系でないサイトも含めてすべてアンケートで高市さんがトップ独占状態です。

 そして推薦人の顔ぶれも日本という国を愛する確たる信念を持つ保守系議員が名をつらねているのです。

 河野氏に乗って勝ち馬に乗ろうとしていた若手は今本気で迷っていると思います。

 これから大手メディアは高市叩きを始めようとしますが、日本を愛する本当の保守層の人々と、勝ち馬に乗りたい若手議員は高市さんに雪崩を打つ予感がします。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930