mixiユーザー(id:14551579)

2021年01月14日10:11

75 view

明白な危険はペロシ、あなたです

■トランプ大統領を弾劾訴追 ペロシ議長「明白な危険」
(朝日新聞デジタル - 01月14日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6376040 

 アメリカの民主主義が金儲け主義の連合に敗北した日です。

 マスコミのほとんどがこれに乗りないことないことでトランプをたたきまくり、ついにあり得ない選挙の不正でトランプに勝利して見せたのです。

 前回の選挙の時からおかしかったのです。

 不法移民の止まらないメキシコとの国境に壁を作るということ、あの謎の難民集団を拒否したことをマスコミは非人道的と非難一色でした。

 アメリカ国内を分断し金儲けをしたい勢力とマスコミが結託して、彼の成果は報ずることなくついこういう結果となってしまいました。

 戦争を起こさなかった大統領、中東での和平を実現し、移民を含めた就業率をアップし、経済を上昇させ、世界の脅威(金持ち勢力が求めている)中国共産党を抑え込み、国連の偏向に異を唱えてきた、彼は人権無視の共産党勢力に負けてしまいました。

 中国の武漢コロナがなければ、トランプ圧勝の選挙のはずでした。

 生物兵器という陰謀論も考えてしまうような結果となりました。

 まさかアメリカという国の民主主義というものがこんなにも脆いものとは思っていませんでした。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する