mixiユーザー(id:14551579)

2020年09月24日16:11

40 view

おなかを壊した

 昨日は久しぶりにおなかを壊して、ちょっと吐いたりもして午前中からトイレとの往復を繰り返していました。
 仕事を休む気は全くなく、ギリギリの時間に家をでたのですが、思いのほか足にダメージが来ていて、何度か立ち止まり5分ほど遅刻しました。
 いつもは周辺を時間潰しに歩き回るのですが、さすがに昨日はじっとしていました。
 結果歩数は9500歩でいつもより5000歩ほどのマイナスでした。
 久しぶりにこの日記をいつもの喫茶店で携帯で書いていますが、やはり苦手でこれを書くだけで一時間以上かかりました。
 店が空いていてよかったです。
 復帰はパソコンを待つことになりそうです。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記