mixiユーザー(id:14551579)

2020年09月06日21:51

54 view

今日のYouTube 心に染み入るあいみょん



 この映像アップしていいのかわかりませんが、本当に心に染み入ってきます。

 音痴な私が歌のうまさを判断できるとは思っていませんが、あいみょんの曲には本当に感動的な曲が多くて、出てきたときの底抜けに明るい、関西のお姉ちゃんとのギャップに驚かされます。

 しかしその彼女が内に秘めている悩み、怒り、様々な感情の発露としての詩の世界がまさしくあいみょんワールドとして多くの人々を虜にしているのです。

 もっと昔に彼女の存在があったらレコード、CD,各種映像、雑誌類を集めまくっていたと思っています。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930