mixiユーザー(id:14551579)

2020年06月29日01:38

152 view

映画 「ランボー ラスト・ブラッド」

 
 ようやく映画館に行くことができました。

 10分前に場内に入ると誰もいなくてちょっと焦りましたが、上映前にはまあまあの入りになっていました。

 R15指定になっているので、思い切り残虐に血が流れ、首は飛び、内臓も掴み出されていて、自分が得意とするタイプではないのですが、思った以上に楽しめました。

 まず舞台が戦場ではなくなり誰とどう戦うのが疑問で、誰かを助けるという展開を予想しましたが、助けきれずに復讐という展開がよかったと思いました。

 今回はメキシコの誘拐、人身売買の思い切り残虐な悪党組織を完膚なきまでに叩き潰しました。

 久しぶりの勧善懲悪、ハリウッドがまだこういう映画を撮れたことに嬉しさを感じた映画でした。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930