mixiユーザー(id:14551579)

2020年06月27日23:34

68 view

今日のYouTube ラファエル EXIT

 

 以前ラファエルを取り上げたのは私の尊敬する経済学者さんとのコラボに驚くと同時に内容に感心したからでした。

 今回は今売れに売れているEXITとのコラボでどっきり企画なので見ていつものように楽しむだけのつもりでした。

 しかし内容があまりに面白すぎました。

 もしドッキリが成功したら絶対に笑えなくなるという危険な賭けみたいな内容でした。

 一つ間違えば金がすべてという人間のいやらしさだけがクローズアップされ、炎上となり、EXITも笑えなくところでした。

 それがまさかの感動的な内容で、私若手一押しの兼近君の純粋さ素直さ真面目さ反応の良さのすべてが見られたのです。

 やはりこの二人注目するしかないと感じさせてもらいました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記