mixiユーザー(id:14551579)

2020年06月24日22:27

77 view

今日のYouTube HEARTのギター


 あいみょんを聞いているとギターの演奏がとても気になります。

 フォークを聞いていた頃は歌詞ばかりが気になって、フォークギターの演奏を意識したことはありませんでした。

 ギターといえば禁じられた遊びとか、アルファンブラの思い出とかを思い出しますが、ギタリストだとやはりクラプトン、ペイジ、ジェフ・ベックにブラックモア、レスリーウエスト、トニー・アイオミ、などいくらでも出てきます。

 演奏として最もしびれたのがHEARTの“CLAZY ON YOU”という曲のオープニングで、あいみょんのギター音が思い出させてくれました。

 この美人ウイルソン姉妹にはしびれたものです。

 今も現役で貫禄十分のおばさまになっていますが美しい声は変わっていません。

 この映像は若かりし頃の映像です

 


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930