mixiユーザー(id:14551579)

2020年05月27日22:07

84 view

今日のYouTube 秋田犬

 私は犬が好きで、とりわけ日本犬が好きなわけですが、その中でも秋田犬が一番好きです。

 15年間共に過ごしてくれたムクという犬が秋田犬とカラフト犬のミックスで、50年も前のことで可愛いということだけが想い出として残っています。

 もうネガもなく携帯がメモリ不足というよくわからない理由で写真がmixiにアップできないのが残念です。

 借家住まいで犬をを飼うことのできない自分にとってインターネットという存在が動物を身近なものにしてくれています。

 柴犬のマルちゃんも可愛さが爆発していますが、飼い主さんとの関係性で言うとこの動画が大好きです。

 飼い主さんが、ワンちゃんが遊んであげるというスタンスでいてくれることが最高の動画になっています。

 ワンちゃんより飼い主さんが可愛く見えてしまうのがなんとも言えないところです。




4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31