mixiユーザー(id:14551579)

2020年05月25日22:56

44 view

今日のYouTube 古川愛理


 路上で活躍してプロとして大成した人は多くいます。

 古くはギター流しの北島三郎もそうですし、70年代には反戦フォーク、ゆずやいきものがかり、ももクロもそうでしたし、才能あって消えてしまったYUIさんは今でも思い出します。

 最近ではあいみょんというスパースターが誕生していますが、ひょっとしたら近づけそうな才能に出会いました。

 古川愛理という方で作曲の方の才能はまだわかりませんが、歌唱力に関しては他を圧していると思います。

 きっと表舞台に出てくると思っていますが、私の持つ残り時間の少なさを考えて、早く出てきてほしいと勝手に願っています。



0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31