mixiユーザー(id:14551579)

2020年01月25日21:20

71 view

これです言いたいのは

■元横綱・北の富士が内館牧子に語る「白鵬は普通の力士の3〜5倍は稽古している」
(AERA dot. - 01月25日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5948665

 北の富士さんは白鵬の凄さを理解して味方してくれていました。

 張り手だかち上げだと批判が出ていた時もいつもかばってくれました。

 この内館さんに語ってくれた内容は私がいつも白鵬に思っていることで嬉しかったです。

 ところが今場所初日の張り手には批判をしていました。

 私は白鵬の横審に向けての嫌味くらいに思っていましたが、北の富士さんには白鵬の限界が見えていたのかもしれません。

 どうやら東京オリンピックでの大相撲の土俵入りはなくなりそうです。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031