mixiユーザー(id:14551579)

2020年01月18日19:44

95 view

癒されます

広瀬アリス、すずの「なつぞら」見なかった理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5940507 

 最近一番はまっている女優さんです。

 アシスタントもでき、主役でない立ち位置で次々とレギュラーをつかみ取っていることは女優としての将来も約束されています。

 ちょっと前までは、すずさんに寄生しているような感じて見ていた自分の見る目のなさを本当に恥ずかしく思います。

 出てくるだけでこれだけ場を明るくしてくれる女優さんはほとんどいません。

 反応が実に素直で気取りとかが全くありません。

 素で照れて大口開けて笑い、本当に素直で天然でいつも癒されています。

 この番組最近見ていませんでしたが、今日は彼女がゲストというので久しぶりに見て楽しみました。

 
でも最近一番笑ったのはこの番組です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る